2002年度後期推薦論題決定のお知らせ



みなさん、こんにちは。JDA論題検討委員会委員長の瀬能です。

本日、7月30日、開票の結果、2002年後期推薦論題が以下のように決定いたしましたので、先に ML 上にて発表させて頂きます。JDA 会員の皆様には、後ほど郵送にて決定を知らせるお手紙を送らせて頂きます。

投票の結果、第4案の「クローン」に関する論題が最大得票数を獲得し、後期推薦論題に選ばれました。尚、開票後の検討の結果、投票時の文言を小規模修正(”使用”を”応用”に変更)致しましたので、あわせてお知らせ致します。

後期推薦論題

日本国政府は、人クローン胚の作成および人体への応用に関する規制を大幅に緩和すべきである。


Resolved:That the Japanese government should relax its restrictions on the creation and use of human embryo clones for medical purposes.


投票されたJDA会員の皆様、ありがとうございました。
またリサーチ及び開票に協力頂いた各団体、有志の方々、どうもありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

JDA論題検討委員会


Go to Top Page

(注)このページに掲載されている情報の著作権はJDAにあります。無断での複製、転載を禁じます。