プロポジション委員会情報(5月18日)

   
   前回お知らせしましたプロポ案のリサーチで、リサーチをお願いしていました団体の一つTIDLが今年はキャパの関係で対応できないということになり、委員長の臼井さんと検討しましたところ、東京だけに限らず広くいろいろな団体にリサーチをお願いすることになりました。 すでに個別的にお願いしておりますが、この場を借りてご協力をお願いします。 お願いしようと思っている団体は以下のとおりです。 NAFA関西(交渉中、前向きに検討とのこと)NAFA東北(き受けてくださるとのこと)NIEF(Nagoya Intercollegiate E.S.S. Federation)(引き受けてくださるとのこと)KIDL(Kansai Intercollegiate Debate League)(交渉中)FIDL(Fukuoka Intercollegiate Debate League)(交渉中)SAKLA(交渉中、前向きに検討中)   旧来このリサーチは関東が一手に引き受けておりましたが、プロポはそもそも全地区に関連する問題であり、リサーチャーを各地区にやっていただければ、リサーチの負担の分散と、あわせてプロポ情報の地域間格差の是正にも役立つと思っております。ご協力をお願いします。 このほか、もしリサーチャーを引き受けてくださる団体/個人の方がいらっしゃいましたら、私宛ご連絡いただくか、次回委員会にお越しください。    
 このページにご意見・ご感想等ありましたら、メールをください。


一つ前のページに戻る

jda@kt.rim.or.jp
最終更新
URL: http://www.kt.rim.or.jp/~jda